何様のつもりや?

今回の草なぎくんの過熱報道は、ホント民度の低いこの国の象徴だと個人的に思ってるが、ともかく不愉快だったのは鳩山だ!

「最低の人間だ!」とは何様や、お前は!!クソまみれの自民党で権力に固執しつづけるお前が言うか!!この騒ぎに便乗して正義漢ヅラしやがって!
TV見てたカミサンがポロッと「悪代官みたいな顔しやがって、、」と言うたのには笑たが、ホンマ、あの勘違いしてエバリ腐ったコメント放つ厚顔無恥な面見るだけで、ムカムカ虫酸が走るぜ!死ねばいいのに、、、
ジャニファンから暗殺でもされろ!!それこそ、大笑いだぜ、クソが!!早よ死ね!!
[PR]
Commented by など at 2009-04-25 00:16 x
あんたも奥さんも最高や!
Commented by cinema-stadium at 2009-04-25 01:41
>などさん
そう、オイラは最高ぞ!イーストウッド先生の次に、、、明日は先生の新作に癒されようぞ!
by cinema-stadium | 2009-04-24 10:20 | Comments(2)