イーストウッド先生!!!!!

e0089956_9221595.jpgグラン・トリノのサントラに泣く!!特にラスト2曲は、聴きながら涙止まらん、、、
イーストウッド先生の御自らの歌声は、まさしく神の囁き!!!
10年ぶんの癒しを手に入れた感じだ!
・・・にしても、テーマ曲歌ってるJamie Cullumの声の美しさはちょっと奇跡だね。
などさん、ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
[PR]
Commented by など at 2009-05-01 23:10 x
うははは、泣け、泣くがよい。あの声に包まれて。
こうして聴くと歌でも「バトンタッチ」を表現しているという、もう何というか、、、マイリマシタ!
でも本人はきっと「ただ歌いたかったから歌っただけさ」とかしれっと言いそう。
J・カラム、いいっしょ? まだ未知数のところもあるけど、アルバム2枚持ってるよ。貸そか?
Commented by cinema-stadium at 2009-05-02 09:38
>などさん
なんか、最近のやたら収録時間長いだけのサントラより、ずっとサントラらしくて、昔のサントラ思い出した、、

ちなみに「ブロンコビリー」サントラは、アメリカのアマゾンでは出てるが、日本からは購入できんのよ、、

J・カラム、では、まずおススメの方を、吟味させて!
by cinema-stadium | 2009-05-01 09:22 | Comments(2)