人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac Bookのアルミボディがいつの間にか

108000円になったホワイトのMacBookも魅力的だが、やっぱ14万台のアルミ筐体のMac Bookがカッチョよくて良いなと、ここ1週間購入を検討してたら、おい、いつの間にかそれがMacBookラインナップから消えちまったぞ!昨日までアップルのサイトで調べてたのに、、
したら、あ・・なんと、代わりにProファミリーに13万代のものが加わってるやないか!アルミ筐体はProに集約ってことか、、
Mac Bookのアルミボディがいつの間にか_e0089956_12212184.jpgしかし、実に短命な幻のMacBookアルミだったなぁ、プレミア付くかなぁ、、て、ビックカメラのサイト調べたら、昨日より1万以上、安くなってるやんか!!昨日、購入を申し込んだヤツは可哀想だなぁ、、

しかし、アップルはなんの前触れもなく、突然こんなことやるから恐ろしい、、おいらも一回やられてるもん、、iPod touch、ようやく手に入れたと思たら、1週間後には音声出力できる次世代のtouchが、さらに2000円安で出たもんなぁ、、しかも、その時点ですぐ、前モデルは無かったかのような扱いに変わるし、、

この分じゃ、あと半年待てば、CPU2.53GHz、メモリ4GB、HDD250GBクラスのProが13万円台で購入できると読んだ!よし、あと半年待つ!
ところでレオパルドの次って、どなってるんやろ?
by cinema-stadium | 2009-06-09 12:21

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium