人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■MW(H)

at  チネチッタ1  2009 07/17

「劔岳」のあと、つづけて観る。頑張れ日本映画デーです、本日は。、、と、劇場移動してると、途中、チッタ前で谷原章介が映画撮影してた、、作品なんやろ?
でMW。いや、思ってた以上に頑張ってましたよ。冒頭のタイでの追跡アクションはジョン・フランケンハイマー並みのしつこさがあって、お〜〜って思たよ。

■MW(H)_e0089956_9413738.jpgとは言いながら、時間経つほどに世界観が狭くなってくる、、、原作は未読だけど、この場合やっぱ玉置宏と山田孝之は(特に山田は)同性愛志向でないと、どうもおいらの気持ちのザラツキは収まんないなぁ、、、
昔の東映ヤクザじゃあるまいし、命の恩人だからって、それだけで、世界を滅ぼすよなの男を庇う?今ひとつピンと来んな。
この男は、この男を愛してるって描写を、もっと分かりやすく明確に出さんと、山田孝之のおよそ神父に似つかわしくない長髪とかばかりが気になってしょうがない。
悪魔の兵器が、さらに強大な悪魔を産むつー話は、悪魔に惹かれる山田のキャラに深みがないと、そこらの単なる狂人話にしか見えん。もう一方の悪魔と対峙する石橋凌が中々良いだけに、尚更もったいないなと。

肝心の玉置宏は悪くないけど、好青年役の彼のほうがオイラは好き、、山田太一先生の渡辺謙と共演したTVドラマの彼がいちばん良いと思うけど。監督、岩本仁志?誰?新人?まぁ、次回以降に期待しますか。いかんせん「剣岳」の後に続けて観た分、損しちゃったかも、、。
by cinema-stadium | 2009-07-20 09:42

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium