離婚

といっても、ウチの話ではない。浅野くんとCHARAのことだ、、

別に彼ら二人とは話もしたことないけど、たまたまウチの子供らが彼らの子供と同じ小学校に通ってる関係で、実際、いろんなとこで二人の仲の良さは耳にも目にもしてたんで、ホント、びっくりした、、、
まぁ、こればっかりは二人の間のことだからなぁ、、、まぁ、どうであれ、来年の運動会でも二人で子供の応援に来てる姿が見れることを望みたいですな。

などさん、お互い気を付けましょーな。
[PR]
Commented by など at 2009-07-26 14:57 x
毎日、薄氷を踏む思いでございます、、
Commented by cinema-stadium at 2009-07-27 23:36
>などさん
まだ薄氷は残っとるかぁ、、
ところで、次のアマルフィはいつごろ観よか?
Commented by など at 2009-07-29 00:33 x
来週末は大丈夫、、、かな、、?
Commented by cinema-stadium at 2009-07-30 03:14
>などさん
来週末かぁ〜〜オイラが微妙やなぁ
by cinema-stadium | 2009-07-26 01:55 | Comments(4)