なんか仕事する気せぇへんので

毎年のことだが、この盆休みの時期は、気が緩んでしゃあない、、
てゆーか、クライアントは休みなのに、なんでこっちは仕事せにゃいかんのか、、という不条理なモヤモヤがつきまとい、まったく仕事する気が起こらん、、せないかんことは山積みなのだけど、、

てことで、などさんにGIジョー振るも、都合つかなかったんで、グラン・トリノを再見しに三茶まで。
やっぱ、よか〜〜、やっぱ、今年いちばんすき!改めて思たよ、ウチの親父にゃ悪いが、おいらにとってイーストウッド先生は育ての親父なんだなと。
あらゆるケジメの話が奇跡的に映像に結集しとる、、再度号泣、、しかも、心身ともに癒された、、
[PR]
by cinema-stadium | 2009-08-15 23:57 | Comments(0)