松井のこの日の姿を夢みていた!

ううう、はやく「母なる証明」の感想を、、と思ってたのに、、、
それより優先すべきことが、、

松井がオイラの夢見てた夢をまま実現してくれたんだもん!
おめでとう松井!ヤンキース優勝だけでなく、MVPだぜ!
イチローには、シアトルいる限り到底実現できないワールドシリーズMVPだ!

e0089956_025394.jpgしかしまぁ、オイラ、よりによって取材の仕事で
その晴れ姿を生放送で見れんかったのだけは残念だけど、、

座談会の最中、ずっと気になって気になって仕方なかったよ、
合間合間に、携帯のWEBで確認すると
見るたび打点が増えてたのには、驚いたね、、
MVPの知らせも携帯のWEBで知ったけど、も、涙出たよ。

ところで松井、ここらでもうニューヨーク去ろうよ、
ファンに惜しまれながら、他チームに行って、
残り少ない野球人生、そこで守備にも付いてホームランにとことんこだわって
どこまでいけるか、見してくれ!!
オイラはついてくぜ!ボストンだろうが、どこだろうが、、、
ジーターと離れるのだけは寂しいけどね、、
ともかく、試合に常時出てる松井がオイラの何よりの
仕事のモチベーションになるから、、
[PR]
by cinema-stadium | 2009-11-06 00:04 | Comments(0)