拍子抜けAppleのiPad

どんだけ期待してたか、、今回のAppleの出方によっては、オイラのiPodの買い替えやiPhoneへのチェンジも控えた、はずだったのに、、、なんやiPadつうネーミングも、安すぎないか??目の悪いオイラはiPodと読み間違うやんか!せめてiTapとかにすりゃ、目を細めて見る必要もないんだが、、

e0089956_21193313.jpg結局、ドデカiPod touchですか、、つう見た目の話題は、誰が見てもそう思うんで、触れず。
んで、つまるとこ、これって、メールできて添付ファイル開けても、PDFやExcelに上書きできんてことやろ?んじゃ、仕事じゃ使えんやん!!
容量も64GB??なら、音楽が入りきれんくなって困ってたiPod touchと同じやんか!!!
ああ、アホらし。そーゆーことなら、MacBook Pro持ってるオイラは、それで充分や!
iPod touchに音楽入りきれんくなったけど、iPad買うより、160GBのiPod classicにして、今使ってるSOFT BANKケータイをiPhoneにして、などさんと同じポメラ買うたほうがまだマシだわ!!

、、、、けど、iPod touchのアプリが、あの大きな画面で使えるつーのはちと捨て難い気も、、touch仲間マクさんも、きっとソコだけは同じはず、、しかも、値段が4万くらいになりそだし、、、んんんん、待てよ、、いかん、揺らいできた、、Appleストアに展示されたら見に行こ。

にしても、Appleは次世代のiMacでは、きっとマウスとキーボードなくすんだな、、
[PR]
Commented by マク at 2010-01-30 07:44 x
きっと買うよ
たぶん
16GBのヤツ
Commented by cinema-stadium at 2010-02-01 00:54
>マクさん
んじゃ、マクさんの様子を見て、、、、、
でも、電車ん中でiPadでゲームしてる姿、うわ、めちゃカッコ悪ぅ〜〜
学食のお盆を左右に傾けるよなもんですもんな
Commented by ぱてん at 2010-02-01 18:10 x
次のiPhoneは買うけど,コレだったら
macbookですよねえ
Commented by cinema-stadium at 2010-02-01 20:28
>ぱてんさん
持つメリットがほとんど感じられんです。
Apple製品とまるで馴染みない人が入門編に買うのは良いかも。安そうだし。
by cinema-stadium | 2010-01-28 21:19 | Comments(4)