人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■パラノーマル・アクティビティ(HR)

at  ららぽーと横浜TOHOシネマズ1  2010  1/31

試写会で「しか」映画を観ないようなクソ女たちを使って、「もうやだぁ」とか言わす予告が大嫌いなんだが(いやなら一生映画観んな、こんブスが!)、基本ハッタリ映画大好きなオイラは本編のほうは大いに堪能させてもらった。

■パラノーマル・アクティビティ(HR)_e0089956_0414450.jpg「ブレア・ウィッチ」でアイデアの先陣切られて、「クローバーフィールド」であそこまでのスケールでやられて、この手法はもうやりようがねぇよ、と勝手に思い込んでたが、そうか、場所もキャメラも〈まったく動かない〉という、この手の映画でやってこなかった方法があったか、、

そりゃ135万円でできるわな、、しかも、その内訳のうちで一番高い36万円分がスピルバーグのアドバイスによる追加撮影代だとは!!映画としての締まりの良さは、スピ兄ィの貢献度大とみた。(スピ兄ぃが絡んでて36万てゆーのがオイラのココロがっちり掴んだね)

関係ないけど、にしてもタミフルすげぇや!つい前日は高熱でうなされてたのに、翌日はレイトショー観てるんだもん、、
by cinema-stadium | 2010-02-01 00:42

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium