恐ろしい光景

見てるこっちが目を疑う光景やった、、、

昨日、とあるカフェチェーンの渋谷店で打ち合わせしてると、
「なんだと、てめえ、表へ出ろ!」と言う怒号が聞こえたんで、
e0089956_0182371.jpg見てみると、みるからに企業の役員風のスーツ姿の白髪じいさん3人が
10代後半の若者を店から引きづりだしてた、、
その光景に満員の店内が凍り付いたのは言うまでもない。

アタマの悪そうな若者3人が白髪のじじいを、という光景なら、
世の中のありがちな光景としてまだ考えられなくもないが、
逆だもんなあ、、

しかし、じじいもじじいだよな、
エエ年こいて、3人がかりとは。
おいらが裁判員裁判に任命されたら、迷わず死刑の対象のジジイだけどな。

この場合、若者の返しの行動の方が難しいと思うよ。
殴りかかって、のしてしまえば、絵的に年寄りイジメだし、、

にしても、老人たちを激昂させた理由は何だったのか????
[PR]
Commented by 師範代 at 2010-02-27 08:58 x
写真のセレクト最高です!
Commented by cinema-stadium at 2010-02-27 13:20
>師範代さま
ありがとうございま〜す!実際はジャック・ニコルソンみたいな狂気のかけらもないジジイでしたが、、
by cinema-stadium | 2010-02-27 00:19 | Comments(2)