今年もよろしく、MATSUI

e0089956_050517.jpgさて開幕戦から早速、新天地で決勝タイムリーとホームランの鮮烈デビューを果たした、我がエンゼルス松井。ホームランの瞬間、思わずオイラ絶叫して、次女に「窓が開いているから、外に聞こえるじゃない!」と叱られたほど、、1試合目から実にいい気分を味合わせてくれてありがとう、松井!

で、ヤンキースの公式サイトをのぞけば、やっぱり、あるわ!あるわ!エンゼルスの開幕戦で活躍した松井に対して、ヤンキースファンから改めて惜しむ声!!
“I miss Matsui SOOOOOOOOOOOOOOO much. I bet other Yankees fans thought the same when they saw Angels opening game. 2 RBI's with an homer, both being an important job. ”

“Matsui looked great, and scary for any opposing team. We just gotta hope that everytime the Yankees play the Angels this year, Matsui is in a slump”

“Just go to the Angel's site to see how those fans feel about our stupid GM. ”

松井が活躍して、なにが楽しいかといえば、こういったNYファンの松井への愛を再確認できることだね!ざまみれ、キャッシュマン!!スタインブレナー!!
[PR]
by cinema-stadium | 2010-04-07 00:52 | Comments(0)