人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■トイストーリー2(日本語吹替)  (HR)

at  区民会館  2002 08/29

ちと仕事が暇だったし、娘のりんご病もほとんど大丈夫そうだったので、
近所の区民会館ホールの子供夏休み映画会に連れてった。
「トイ・ストーリー2」の無料上映である。

1作目大好きだったが、
2作目は公開時たまたま多忙な時期と重なって観逃し、
その後、2番館に降りてくるのを待ってたら、
降りてこなくて、ずっと観てなかった。
絶対スクリーンで!と思ってたら、こんなカタチで、
ガキどもとお母さんまみれのなかで観ることに・・。

すばらしい!!!「くまのプーさん」をモチーフにしてた
(と勝手に思ってる)前作から、
完全にトイ・ストーリーな世界に脱却してた。
描写も、設定も、テーマも、旧キャラと新キャラのバランスも・・
何もかも絶品!

「スターウォーズ」のパロディには、一人大爆笑して、
まわりから冷たい目で見られちまった。
どうやら、娘より親の方が楽しんだみたいだ。


>>CINEMA / LINEUPへ
>>タ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2002-08-29 03:28

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium