人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■アイ・アム・サム  (H)

at  三軒茶屋シネマ 2002 11/08

恐らく大学時代とかに観てたら、ヘドが出そうなタイプの作品で、
きっとボロクソに言ったろう・・。
けど、実際に娘を持つと弱いんだよなぁ、この手の話って。
とにかくショーン・ペンは見事(やっぱユースケとはレベルが違う)。
作られ感が強すぎる話を、彼の演技だけで救ってしまうからスゴイねぇ。

やっぱ失敗してんのは、あの女の子が、かわい過ぎて、
オトナ過ぎるとこでしょう。
ファンタジーじゃないんだから、痛さと苦さをもっとまぶさんと。
その役目を果たすのは娘だと思うんだけど。

にしても、D・ウィースト、L・ダーン、M・スティーンバーゲンを
もったいない使い方するよなぁ!!
久し振りM・ファイファーの華が薄れたのも気になったし。

などと、いろいろ言いつつも、
観てる間は結構、目が潤ってたおいらなのさ。


>>CINEMA / LINEUPへ
>>ア行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2002-11-08 03:45

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium