人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■マジェスティック  (H)

at  三軒茶屋シネマ 2002 12/11

思ってたより、面白かったし、結構好き。時代背景や話の設定も面白いし、
ダラボン演出は力量感じるし、ジム・キャリーはうまいし。
「普通そこでそんな反応する??」という甘さも多いけど、
キャプラ的ないい話にしたいのが作家の狙いだから、まぁ気にすまい。

けど、なんか違和感が・・。なんだろう。
9.11以降のアメリカという国には、
もうこの手の単純にいい話はそぐわないってコトかなぁ。
「サイン」の方がよほど今のアメリカにぴったしのファンタジーに思える。
そういや、師範代も「マジェ〜」には9.11の影響がどうだとか、
ずいぶん前に言ってたなぁ..
にしても2時間30分は長いぜよ!


>>CINEMA / LINEUPへ
>>マ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2002-12-11 04:08

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium