人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■マトリックスリローデッド  (HR)

at  109シネマズ 2003 05/24

いやぁ、びっくらこいた!
この圧倒的な“うむをいわせなさ”には、ひたすら参りました。
断然「1」より面白い!!

「1」は劇場で2回観たけど、
「バウンド」で惚れ込んだ映画キチガイ兄弟が、
自分らの世界に観客を引込むにあたって、
どことなく探り入れてるような、
遠慮してるような、そんな匂いがして(上手く言えんけど)、
なんか「オメェらのパワーってそんなもんじゃねぇだろ」
みたいに思えて、どっちかと言えば不満だったけど、
今回はパワー全開!!

けっこう笑たし、なんたって高速道路アクションのスゲェこと!
(帰りは思わず高速ブッとばして帰っちゃったです)
新キャラもええ!モニカも、合成かと思っとった双子の刺客も。
キー・メーカーなんて、フィッシュバーンといっしょに
あんな見事な着地しちゃうなんて、泣けたよ、おいらは!

極力情報を拒否しつづけてたおいらにとって、
今回のエージェントスミスには笑わされるわ、驚かされるわで・・最高や!
帰りに初めてポスターをじっくり見たら、「マルコビッチの穴」やんか、、
あぁ11月が楽しみ!来年の夏はDVDの3部作ボックスをゲットや!


>>CINEMA / LINEUPへ
>>マ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2003-05-24 22:12

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium