人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■二重スパイ  (2B)

at  渋谷東映 2003 06/30

韓国映画が嫌いとかいうんでもないんだけど、なぜかこれまで、
「シュリ」「JSA」「ユリョン」を見逃してきた、おいらである。

ほんでもって、韓国のこの手の作品初体験・・・
いやぁ、なかなかやるじゃん!!

結構ゴチャゴチャしたテイストを予想してたんで、
こんなスマートなサスペンスに出会えるなんて驚き。
こりゃ未見の作品も観んといかんな!

オーソドックスな演出が、画にストイックな味わいをつくり出してるのがいいね。
と、、、いまパラパラと「プレミア」誌の星取り表観たら、二つ星か三つ星やん。
三つ星はまぁ分からんでもないとして、二つちゃ何やワレ!
おのれらに、このレベルの映像が一瞬でも作れるんと思うとんのか!
おのれらに、北スパイのやるせないセリフの
一文字でも書けるとでも思うとんのか!

あ〜〜最近、「プレミア」誌の星取り見ると胸がムカムカすること多し!
どこの評論家たちや?と思ってたら、編集部のスタッフか・・・
お前らエラソウやのぉ、、、なに様のつもりや!
レベル低すぎるぞ、「プレミア」の小僧ども!


>>CINEMA / LINEUPへ
>>ナ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2003-06-30 22:50

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium