人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■さよなら、クロ  (H)

at  シネマミラノ 2003 07/10

動物ものにありがちなベタな泣かせに
走ってないのは好感持てましたが、
いかんせん、クロの話と、妻夫木くんの恋の両軸のかみ合いが悪くて・・

クロを思う人間側の気持ちはようわかるけど、
そう思われるほど、クロは生徒たちに絡んどらんやんけ!
バランス悪すぎるよ、どうしたの?松岡カントク・・
時代考証に念入れるのもいいけど、あんなのはさりげなくせんと・・

妻夫木くんはよかったし、クロも演技うまかった。
いちばん泣かせる井川さんはじめ、
脇をかためるベテラン役者は皆いいです。
でも、いちばん輝いてたのは、「学校4」の吉岡2世かな。
彼とクロのエピソードが弱すぎるのが寂しかった。


>>CINEMA / LINEUPへ
>>サ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2003-07-10 22:57

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium