人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ロボコン  (2B)

at  試写会 2003 08/22

霞ヶ関イイノホールにて試写を観る。
場内かなり受けてたし、上映後もみんなイイ顔してました。
おいら的には、ちと不満あるけど、
コンテストの試合経過が、結構作られ感がなくて、自然だったのは、
撮影粘ったんだんろうなぁ・・と好感。
まぁ、応援したくなる作品であることには違いありません。

にしても、長澤まさみ・・
これからCXとかで引っ張りダコになるだろうな・・
TVのバカドラマで消耗せず、
ぜひ映画でいい監督と組んで伸びてってほしいものです。

いまヤフオクのぞいたら、「ロボコン」の試写状が、
50円だの、100円だのの価格がついてて、しかも
誰も落札者がおらん・・
いかん、いかん、いかんぞ、この傾向は!
この作品は、長澤まさみという、
来年、再来年には、きっと国民の誰もが知ってることとなる女優の、
記念すべき主演1作目の作品だ!
それだけでも観る価値ありですぞ!!
表情はキョンキョンの若い時を彷佛とさせながら、
彼女よりはるかに身体が大柄なんで、
もう既に大型女優の匂いが、する!する!

作品としても好感度大な作品ですぞ!!
皆で、「ロボコン」ヒットさせましょうぞ!!


>>CINEMA / LINEUPへ
>>ラ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2003-08-22 23:10

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium