■ルールズ・オブ・アトラクション (H)
2003年 08月 26日
at 試写会 2003 08/26
監督は「パルプフィクション」の脚本をタランティーノと
共同で書いたロジャー・エイウ゛ォリー、
原作は「レスザンゼロ」と「アメリカンサイコ」の
ブレット・イーストン・エリス。
なんかデパルマ、もしくはガイ・リッチーが撮った
「グローイングアップ」を観たような感じやった。
もっとも「グローイングアップ」のような底抜けの陽気さはないけど。
映像的に面白いとこが随所にあるし、
若い役者たちは頑張ってるし
(主役の女の子とキップ・パルデューは最高)、
演出もオーッと思うこと結構多かった。
プレス見たら秘宝の町山氏が絶賛してたけど、
おいらは、ベースの話が個人的に嫌いだから、
そこまで惚れ込めませんでした。
まぁ、ファックの話は好きだけど、
ハチ公前あたりにタムロしてる若者の生態(性態?)は
見たくも知りたくもねぇ、って感覚に近いかも。
>>CINEMA / LINEUPへ
>>ラ行タイトル一覧へ
監督は「パルプフィクション」の脚本をタランティーノと
共同で書いたロジャー・エイウ゛ォリー、
原作は「レスザンゼロ」と「アメリカンサイコ」の
ブレット・イーストン・エリス。
なんかデパルマ、もしくはガイ・リッチーが撮った
「グローイングアップ」を観たような感じやった。
もっとも「グローイングアップ」のような底抜けの陽気さはないけど。
映像的に面白いとこが随所にあるし、
若い役者たちは頑張ってるし
(主役の女の子とキップ・パルデューは最高)、
演出もオーッと思うこと結構多かった。
プレス見たら秘宝の町山氏が絶賛してたけど、
おいらは、ベースの話が個人的に嫌いだから、
そこまで惚れ込めませんでした。
まぁ、ファックの話は好きだけど、
ハチ公前あたりにタムロしてる若者の生態(性態?)は
見たくも知りたくもねぇ、って感覚に近いかも。
>>CINEMA / LINEUPへ
>>ラ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium
| 2003-08-26 23:12