人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■釣りバカ日誌14  (H)

at  試写会 2003 09/10

いつもどおり、シリーズものとしての壺はキッチリ抑え、
いつもどおりの楽しみを求めるぶんには期待を裏切らないと思います。

高島礼子が予想以上に良かっただけに、
もっと彼女を絡ませて欲しかった気もしますが・・

このシリーズ、おいらも好きで、
シリーズ通してクオリティもそれなりに安定してると思うけど、
「男はつらいよ」、その後の「サラリーマン専科」と
2本立てで観てたときは、えらく得した気分だったけど、
1本立て興行になってからは、
なんかパンチに欠ける印象が否めず、
そのオトク感がなくなった気が・・。

松竹さんもその辺踏まえて、1000円興行という
思い切った手を打ってきてるから印象も良いんですが、
やはり添え物というか、気の利いた前菜的な位置づけで
観せた方が、魅力も倍増する気がするんだけどなぁ・・・

そげんこつ、試写で観たお前が言うな!
と言われりゃ、すみませんと謝るしかないんですが・・。


>>CINEMA / LINEUPへ
>>タ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2003-09-10 23:24

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium