人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 69  sixty nine  (2B)

at 丸の内東映 2004 07/30

イイとは聞いてたけど、ここまで面白いとは、嬉しい驚きだった!
この健全で健康的な品のなさは、愛しくてたまらん!
にしても、妻夫木くんて、作品の質というか
カラーというか、よう理解しとるなぁ・・

あのオープニングタイトルのモーリス・ビンダーばりの見事さは、
日本映画始まって以来の事件じゃなかやろか?
音楽のちりばめ方だけでもすんげ笑わせてもろたし・・
パンチ力は「GO」を最初に観た時の感触に近いかなぁ、、

でも最近の行貞さんの仕事みてると、もうあん人は
「GO」以上のもんは撮れんだろうなぁ・・と思うのに対し、
この李監督は次どんなの撮るの?ってすげぇ期待してしまう、
とてつもない可能性を感じる監督である!!
細かな構図も疎かにしてないとこにすんげ好感もちましたですよ。

ただ、唯一、これが原作通りか、否かは知らんが、
最後にどんなフェスティバルが!?と期待させた割には、
ちと肩すかしだったかな、と。
でも、こんな幸せな時間を味わえることは滅多にないんで、
カミサンにも奨めよう!てゆうか九州人は必見ですな。


>>CINEMA / LINEUPへ
>>サ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2004-07-30 19:31

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium