■インファナル・アフェア〜無間序曲〜  (HR)

at 新宿東急 2004 09/28

うひょぉおおおおおおおお!!
マジ、とてつもねぇオモシロさ!!!
前作に熱狂したオイラですもの、いくら何でも前作越える訳ぁネェべ・・
と思ってたら、とんでもありませんでした。まぎれもないド傑作!!

オープニングから驚きの連続!!
引っくり返す引っくり返す!!もう、シナリオ完璧!!

ほいで、前作に続いてエリック・ツァンとアンソニー・ウォンもいいけど、
大ボス役の役者フランシス・ンの素晴らしいこと、素晴らしいこと!!
まだまだ黒社会描いたら香港映画は韓国映画にゃ負けてませんて!

これで、完全に「男たちの挽歌」シリーズ超えましたよ
「インファナル」は!!!
3作目公開されるまでDVD購入は控えとこう、、、
当然3部作のDVDBOXでゲットだぜい!!


>>CINEMA / LINEUPへ
>>ア行タイトル一覧へ
[PR]
by cinema-stadium | 2004-09-28 20:16 | Comments(0)