人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ジャンプ  (2B)

at 三茶中央 2004 10/29

げ!!竹下監督って、これ初監督作品なの!?
こん人センスありますですよ!
不安が蓄積してくとこを、言葉でなく、ちゃんと画で伝えられてますもん・・
キャラの見せてき方もツボおさえてて、ソツないというか、
もう年季の入ったベテランって感じ・・

でも、一方で、初々しさもあって、、、なんかこの人の映像って、
おいら好み。
次回作辺りでとんでもない傑作をつくりそうな気が・・
竹下昌男かぁ、覚えとこ。

原田泰造って役者としてもエエねぇ・・てゆうか巧いっす。
「マジ、嘘だろ?」「え?なんで?」「頼むから嘘であってくれ」みたいな
恋人が突然姿消してしまったことに対して、
戸惑いから心配と不安へ気持ちが移ろっていく様を
見事に出せてますがな!
てゆうか、これも演出でしょうな。
原田泰造の気持ちの軋みとその変遷を終始丹念に追っかけてますもん!

作品としても、かなりエエ線行ってて大満足ですわ!
惜しむらくは、ちとご都合主義な部分と、
先の読める展開が気になるホンかなぁ・・
と思ってたら、エンドロールに井上センパイの名が!!
井上センパイ、「白い巨塔」でお忙しかったはずなのに
こんな作品まで手ぇ出されてるなんて!!
かなりエエ線行ってるのに、ついテレビ的な癖が出てしまったのね・・


>>CINEMA / LINEUPへ
>>サ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2004-10-29 20:29

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium