人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■カレンダー・ガールズ  (2B)

at 三茶中央 2004 11/26

婦人会のオバサンたちが、自分たちのヌードをカレンダーにする
という話なんだけど、これがなかなか面白いんである。
まず、企画を仲間へ説得し、それをクリアしたら、カメラマン探し、
そして、出資者探しと・・プロジェクト成立のために、
それなりのプロセスを経てゆく彼女らの姿が実に自然だし、
それでいて、この過程におけるオバハンたちがなかなかカッチョエエんである。

この手のイギリス映画(だよな?)って粋だよなぁ。
ヨン様、ヨン様言って追いかけてるオバハンたちとエライ違いだ・・
日本という国は明らかに狂っとる・・

※関係ないけど、一連のヨン様騒ぎが、世界70数カ国に伝えられたんだとか、、
ひぇ〜〜〜〜日本の民度の低さバレバレ、、あ〜〜恥ずかしぃ。


>>CINEMA / LINEUPへ
>>カ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2004-11-26 20:45

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium