■ウォルター少年と、夏の休日 (H)
2004年 12月 02日
at 三茶中央 2004 12/02
「アイアンジャイアント」のシナリオライターがいきなり実写演出である。
だからなのか、どうにも、
過剰と抑制の微妙なさじ加減のバランスがいまひとつ。
これは、ティム・バートンやラッセ・ハルストレムあたりの
ひねくれ野郎に撮らせたらもっと面白かったろうに・・(そう面白いんである)
「AI」をぶち壊したハーレー・ジョエル・オスメンド君はもういいや・・
ロバート・デュバルとマイケル・ケインという名優がいい仕事してる割に
映画自体に深みが出なかったのは、監督・脚本を一人に任せ、
彼をコントロールする人がいなかったからだと思うんだけど・・
キーとなるライオンが活かしきれてないもんなぁ、、
なんとも惜しい作品ではある。
>>CINEMA / LINEUPへ
>>ア行タイトル一覧へ
「アイアンジャイアント」のシナリオライターがいきなり実写演出である。
だからなのか、どうにも、
過剰と抑制の微妙なさじ加減のバランスがいまひとつ。
これは、ティム・バートンやラッセ・ハルストレムあたりの
ひねくれ野郎に撮らせたらもっと面白かったろうに・・(そう面白いんである)
「AI」をぶち壊したハーレー・ジョエル・オスメンド君はもういいや・・
ロバート・デュバルとマイケル・ケインという名優がいい仕事してる割に
映画自体に深みが出なかったのは、監督・脚本を一人に任せ、
彼をコントロールする人がいなかったからだと思うんだけど・・
キーとなるライオンが活かしきれてないもんなぁ、、
なんとも惜しい作品ではある。
>>CINEMA / LINEUPへ
>>ア行タイトル一覧へ
by cinema-stadium
| 2004-12-02 21:14