MDがやってきた

明日はチョー重要な取材つーことで、
今まで使ってた音の不鮮明なテレコにサヨナラし、
録音機能付きのポータブルMDを購入!



好きなCDは購入する方なので、今までMDに興味もなかったけど、
まぁなんと時代は知らないとこで随分と進んでたのね。
2倍・4倍の時間モードもあるではないか!!
こんなことも知らず生きてたなんて・・ショック。

でも、大事な取材なんで、2倍、4倍モードで録って
音質大丈夫なのか、どうなのか・・悩んでる。
VHSの標準から3倍の画質劣化のような歴然たるものなら、
ちと怖いが、ベータ2からベータ3の劣化程度なら
大丈夫なんだけど。はたして?
[PR]
by cinema-stadium | 2002-08-25 03:21 | Comments(0)