あっぱれ松井!

松井がシリーズ終わった翌日に即答。
偉い!さすがおいらの松井!

銭の上乗せのために「まだ迷ってる」とか言ってズルズルやってる、
どっかの薄ぎたねぇ選手と大違い。
松井以上に悩む立場のヤツはいなかったろうに、あの即決..
かぁーっ泣けたね、おいらは。



いつも気持ちいいヤツだ、松井ってヤツは。
星稜高校時代から応援してきたもんにとっては、
なんか無性に寂しい部分もあるけど、ぜひ向こうでもガンガン打ってくれ!

今年一回だけ観に行ったドームでも、
ちゃんとおいらにホームラン見せてくれた松井、
大丈夫か、向こうでの食生活は!?
嫁さんはまだか?
あと15年待って、うちの娘はどうだ?

松井いいいいいい、愛してるぞぉ!

ということで、おいらもこれでサヨナラ読売、
来年からは、熱血ヤンキース党だ!!

>>BASEBALL / LINEUPへ
[PR]
by cinema-stadium | 2002-11-01 03:41 | Comments(0)