インターネットラジオ

最近、仕事中はインターネットラジオがBGM。
中でもお気に入りは
80年代のPOP&ROCKを垂れ流し続けてる局である。



ROCK不毛の時代と言われた80年代だけど、
おいら個人にとっては特別に思い入れのある時代だから、非常に心地よい。
当時、有線放送のバイトで一人で幾つものプレーヤーを同時に受け持ち、
45回転と33回転をしばしば間違え、
街じゅうに、間の抜けたボンジョヴィや超高速のマドンナを響かせ、
クレームの嵐に遭ったことを思い出す・・
今のデジタル時代はそんな凡ミスはないんだろうなぁ。

音楽の事はよくは解らんけど、あの時代があったからこそ
ニルヴァーナが余計に輝けたんじゃねぇの?
[PR]
by cinema-stadium | 2002-11-25 03:47 | Comments(0)