松井とノリ

ノリが近鉄残留を決めたことによりNYで、
今回の件にまったく関係のない松井の株が上がってるらしい。

いわく「ヒデキ・マツイはまだ未知数。
でも1つだけわかっているのは彼はノリヒロ・ナカムラではないことだ。
名声や高額年俸を棒に振る可能性があるにもかかわらず
『ボクの意思、信念だから』と話して大リーグに挑戦」(ニューズデー紙)



なんか嬉しくなるなぁ。松井を持ち上げ、ノリをバッシングするという戦術。
実際、メッツとどんなやりとりがあったのか知らんし、どうえでもええけど、
自分の事を「ブランド」呼ばわりする厚顔無恥なところからすると、
ノリの品性、どれほどか、たかが知れとるわ。

万が一、メッツに非があるとしても、それを口にするな!
でも、これで松井が仮に最初少々打てんとしても、
バッシングは軽くなるかな・・
「来なかったノリよりまし」とかなんとか。
それ考えると、ありがとう、ノリですな。
こんなこと言うおいらも品性が問われそうだな・・

>>BASEBALL / LINEUPへ
[PR]
by cinema-stadium | 2002-12-23 03:51 | Comments(0)