ヤンキース松井と尾崎 豊

ヤンキース松井が、いま球場入りするまでに聞いてるCDは、
尾崎豊だそうである。
もともと松井の尾崎好きは有名だけど、
今回は巨人の新人時代の原点に戻る、という意味で聞いてるらしい。



そういや、宇多田ヒカルも尾崎好きで
最初のツアーじゃ、「I love you」を歌ったもんなぁ。
なんか、尾崎って「最初」とか「はじまり」のときに
そばに置いておきたい存在なのかなぁ。

もうすぐ尾崎が死んで、11年。はやいもんだ。
いま彼が生きてたら、どんな歌をうたってただろうか・・
ひょっとしたら、いまがいちばんいい歌をうたえてたかも、と時々思う。
[PR]
by cinema-stadium | 2003-04-04 04:34 | Comments(0)