人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の誕生日

きのおは、長女の誕生日と母の日が重なって、
一日中、家族サービスに徹することになり、
パパは大変疲れましたです・・

はやいもんで、娘はもう6歳。最近、コワイ夢をよく見るそうな・・

その夢というのが、着物を着た
髪の長い色白の日本人形(もち女の子)が、
細長い眼で窓の外からジッと、部屋の中にいる娘を見ている夢らしい。
その人形の横で、ママが何も知らずに洗濯物を干している、、
というから、6歳児なりのリアリティがあって、かなりコワイ。
夢の中で娘がパパを呼ぶそうだが、
パパはトイレから出て来ないというから、
これもかなりリアリティある!

ちと中田秀夫の映像を見せ過ぎたかなぁ・・


>>子育ての話 / LINEUPへ
by cinema-stadium | 2003-05-12 04:38

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium