娘のお泊まり保育

土日にかけて、長女は同じ年長組のみんなと保育園に泊まった。
親はいっさい何も手伝わないで、保育園の先生と子どもたちだけで、
準備から後片付けまでやってくれたんで、
こっちはすごくラクできたんだけど、
先生たちも大変だねぇ・・カレーづくりや肝試しなんかあって、
ホント楽しかったみたいで、よかった、よかった。

個人的に気になるのは、みんなで銭湯に行ったらしいが、
そんとき、Hセンセも一緒に風呂に入ったのだろうかということ。
娘にヤンワリと探りを入れてるが、
ズレた答えしか返ってこない。
う〜む、父親のスケベ根性を見抜いてるのか?


>>子育ての話 / LINEUPへ
[PR]
by cinema-stadium | 2003-07-28 04:46 | Comments(0)