世紀の見もの!

とにかく明日早朝5時からのリーグチャンピオンシップ、
ヤンキース対レッドソックスが楽しみで仕方ない。
今回ばかりは、おいらにとって松井は脇役でしかない。



なんたって、恐らく現役選手で
アメリカ映画の中のセリフに登場する回数が
ナンバー1であろうロジャー・クレメンスと、
おいらが現在世界ナンバー1ピッチャーだと勝手に思ってる、
ペドロ・マルティネスの投げ合いなのである。
今年で引退のクレメンスということもあって
もしかして後世に語り継がれる試合になるかも・・

あ、このまえ流れてた「クレメンスが上原と交換でヨミウリ入り」
という怪情報には笑たが、実現してほしい気もする。
だって、クレメンスのピッチングが身近で見れるんなら
東京ドーム通うよ、おいらは。

ということで、早朝の試合に備えて、もう寝る。

>>BASEBALL / LINEUPへ
[PR]
by cinema-stadium | 2003-10-11 04:56 | Comments(0)