ヨミウリという名の厚顔無恥

最近、日本人としてマジ恥ずかしいぃ〜〜〜い!!と思うのが、
ヤンキースタジアムのライトフェンスにある「ヨミウリ新聞」広告・・
オレンジの地に白字でデカデカと“読賣新聞”・・
バカか、、、ホント、見苦しいったらありゃせん!



廻りは広告のないグリーンフェンスなのに・・
まさに、あの新聞社の体質そのもの・・
松井のホームランがライトスタンドに消えて行くとき
必ず画面に映るんだから、不快きわまりない!

松井のホームランだけでなく、
日本人そのもののがケガれるぞ、
うすぎたねぇ品のない日本語広告のせいで、、、!

あ〜〜〜恥ずかしい、あ〜〜〜気持ちわりぃ・・って思ってたら、
松井本人もNYのマスコミに公然と批判してるんだもん、
さすが松井!
つくづく、あんな薄汚れた球団、出れて良かった、良かった!!

>>BASEBALL / LINEUPへ
[PR]
by cinema-stadium | 2004-07-05 23:33 | Comments(0)