人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クズ球団

さすがはヨミウリ!!やってくれるのぉ〜〜
しかし、一場はちとカワイソ過ぎる・・
おいらが一場だとしても、多分もらってるもの・・
一人の前途ある若者の人生を滅茶苦茶にしやがって!
恥を知れ、ヨミウリ!!



それにしても、いつもは何としても揉み消す体質のくせに、
なぜに今回は自ら公表すんだろ・・あのクサレ会社は・・
どっかの週刊誌にスッパ抜かれたんだろうか??
それにしても、時期が時期だけにナベツネのクソじじいが、
きっかけ探して逃げたようにも思えるが・・

だとしたら、尚更許せん!
おい、ヨミウリ、一場の人生、最後まで面倒みろよな!!

ほとほと、最低の会社、最悪の球団にあきれる・・
この期に及んで、まだヨミウリのファンで、ヨミウリ新聞読んでるヤツは、
おいらから言わすりゃ、イコール、救いようのないバカ・・
潰せ!潰せ!あんなクサレ新聞社とウンコ球団!
無論、系列の低能テレビ局もろとも!
(…と、数年前の自分からすると、
怖いくらいの変化に自分でも最近驚いとる)


>>BASEBALL / LINEUPへ
by cinema-stadium | 2004-08-14 23:37

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium