ありがとう、松井秀喜

終戦である・・今年のレッドソックスはやっぱ強かった。
終戦である・・おいらの今年の野球シーズンも今日で終わった。

今年はイチローも凄かったが、やっぱおいらには松井である。
いや松井しかいない。



昨年来、おいらが、ここで松井のことを何か書くと
必ず調子が下り坂になったので、
今年は書きたくても、ずっと我慢して今日まで来た。

しかし、今日はさすがにその封印を解いても良かろう。
とにかく、今年の松井は、素晴らしかった。

何しろ、おいらに今シーズン第一号を目の前で見せてくれたんである。
メジャーで30本以上のホームランを打ったんである。
何より、あのヤンキースの4番打者になったんである。
紙一重の差でMVPを取り逃し、
ワールドシリーズに行けなかったのは残念だが、
今年の松井には、もう、ありがとうと言うしかないではないか・・。

ありがとう松井、1年間お疲れさん。
そして、また来年もよろしく!

>>BASEBALL / LINEUPへ
[PR]
by cinema-stadium | 2004-10-21 23:47 | Comments(0)