人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日米野球

第1戦を東京ドームに観にいった…てゆうか、クレメンスを観にいった。

しかし、これで見納めかもしれないクレメンスの投球の切れがいまいちで、
ちょっと期待外れだった…けど、まぁ、
あのクレメンスのピッチングを生で観れただけで良しとしよう。



レフトスタンドにいたんだけど、
ワールドシリーズMVPのラミレスに声かけよと張り切ってたのに、
肝心のラミレスは指名打者でレフト守らないし、3打席で引っ込むし、
ヤンキースをやっつけたオルティスも
同点タイムリー打ったところで代走送られるし、
試合自体も全然つまんないし、
ハッキリ言うて、日本の選手、上原と城島以外、地味すぎやし、
スタンドはガラガラやし、
東京ドームの外野席の狭さときたらイライラするし、
となりのボンクラ日本職業野球ファンが下品にガナリ立ててうるさいし、
もう途中でウンザリして出てしもたわい。

しかし、今回のドームの盛り上がらないこと盛り上がらないこと・・
3月のヤンキース戦の盛り上がりが凄すぎたんで、
めちゃめちゃ面白くなく感じてもうたがな。

ところで、先発クレメンスと聞いた段階で、
即ネットオークションでチケットをゲットしたんだけど、
その価格の安いのなんの、すべて定価割れやんけ・・
おかげで、おいらは2000円も安く観れましたわ。
どうやら、松井とイチローがMLBチームに参加すると先走って、
チケットを大量に買い占めた阿呆どもが、今回は大損こいたようだ。。
バーカ、ざま見れ・・おまいらのようなクソ蠅どもが、
いつもいつも儲かってたまるか!

>>BASEBALL / LINEUPへ
by cinema-stadium | 2004-11-06 23:59

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium