パパの大失態

上の娘が、友達から年賀状の返事が来ない来ない・・
と悲しそうに言っていた・・
それに対し、パパは「みんな実家に帰ってたりでいないんだよ、
待ってれば、必ず来るよ」とやさしく慰めていたのだが、、



で、ついさっき明日(日付け変わって今日)の仕事に
持って行かなければならない資料を入れるため
バッグのポケットを今年初めて開いた・・

開けてビックリ・・昨年出したはずの
娘の年賀状が入っているではないか!!

ひーっ!思わず、おしっこ漏らしそうになった・・
そのとき、1月6日の夜中1時・・

そっから、「パパの出し忘れで遅れてすみません」
とのコメントをそれぞれに添えて
いまさっき中央郵便局のポストまで車飛ばして出してきた・・
年明け早々肝を冷やした。

にしても、娘にはなんと言おう・・


>>子子育ての話 / LINEUPへ
[PR]
by cinema-stadium | 2005-01-06 03:04 | Comments(0)