人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の家族サービス その2

相模湖に行ってきた。
ピクニックランドという遊園地内にあるキャンプ場で一泊、、

と言っても、自らテントを張って、飯ごうで飯炊いてという世界でなく、
冷房付きのバンガローに寝泊まりで、飯は朝夕ともバイキング形式なんで、
その辺ラクだったが、、



いかんせん、急角度の坂道が多いのはたまらん、、
あっちの乗り物、こっちの場所への移動は、まるで山登りといっしょ、、
しかも次女をベビーカーに乗せ移動だもんだから、腰にくるくる、、、

つくづく、おいらはアウトドアには向いとらん人間やなと実感、、
まぁ、娘二人が楽しんで、カミサンの機嫌がよかったから、
パパとしての責任はまぁ果たせたかなと、、
てゆうか、それだけのためですわ、
おいらにとっては拷問のような2日間を我慢したのは、、


>>子育ての話 / LINEUPへ
by cinema-stadium | 2005-08-25 01:00

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium