人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ会議

生まれて初めてテレビ会議なるもので打ち合わせした。
東京〜大阪間でのやりとりで、時差は1秒程度。
しかし、感情の時差があって、
こちらの発言に対して向こう側がどんな感触をもったのかが、
なかなかモニターから伝わらない・・



かくして、余計に言葉を重ねてしまうハメになり、
時間がかかる、かかる・・

相手側3人が、何かに詰まるとススワタリが集まるみたいに
ザワザワ、ザワザワとやりおるから、イライラして仕方なかった。
窓口は1本化せえ!
ジャッジ能力のないヤツらが何人もガン首揃えたって意味がないつーの。
ジャッジできるヤツが一人いりゃ、
テレビ会議なんざしなくとも電話で済むがな。
こっちは、大企業の暇人たちのごっこ遊びにつきあってる暇はないんじゃ。
つまりは、こんなこと書き込んどる暇もない。
by cinema-stadium | 2002-10-01 02:06

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium