オスのメス化

家の近所に某高校があるんだけど、
狭い道(もちろん一応車道)を男子高校生が6人も7人も
道いっぱい広がって歩いているのに、よく出くわす。

ぺちゃくちゃ喋って歩いてるもんだから、
後方から車が近付いててもまったく奴らは気付かん。



こちら急いでたもんだから、クラクションを軽く鳴らした。
すると連中、不健康そうな目でギロッとにらみ付けて、
道を開けようとする意志があるのかないのか分からんぐらい
チンタラチンタラしか動かん・・

もうさすがにカチンときて「ヌシどま、ヒキ殺すぞ!」
と言うたら、ちと驚いたらしくサッと道が開いた。
奴らを追い越してバックミラーで見ると、
中の一人が何やらを、こちらの車に向かって投げよる・・

横並びでいることに安心感を覚え、
その安心感の中でしか思いきった行動に出れない・・
そういう若いオスが最近多すぎやしないか?
もう日本が滅びるのも近いね・・
[PR]
by cinema-stadium | 2003-09-05 02:28 | Comments(0)