人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷マダム

なぜかしら、おいらは身分不相応の
セタガヤちゅうとこに住んでますが、
ここら辺に住むオバはんたちのクルマの運転にはホトホト呆れます。
全ての人がそうではないのだろうけど(と信じたいけど)、
とにかくヘタ、死んでしまえと言いたいくらい運転がヘタな奴が多い。



クルマ二台がなんとか走りながらすれ違えるくらいの狭い道なら、
あの方々は、ほぼ真ん中を突っ走ってくる!!
あの方たちには対向車など、アウトオブ脳ミソ・・
しかも乗ってるクルマがメルセデスやBMWばかりなんで、
なぜかしら、軽に乗ってるこちらが道の隅っこで待機してしまう。

後ろで走ってたとしても恐ろしい、、、自分の曲がりたい道が来たら、
曲がりながらウインカーを出すんだもの。
こういうオバはんたちの後ろで事故に遭ったりする人、多いんだろうなぁ・・
ほいで、すべての元凶のオバはんたちは何も知らず無傷で生きている・・

不条理とはこのことよ。
by cinema-stadium | 2004-01-05 02:49

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium