渡辺美里

「世界の中心〜」を観てから、近隣のレンタルショップを回って、
渡辺美里のデビューアルバム「eyes」を探してるが、どこにも置いてない。
「君に会えて」を聞きたい、聞きたい・・
長澤まさみ嬢のアキを反芻したいんだ、おいらは!!



ないからには買うか・・
いや、実家にはダビングしたカセットテープがまだ残ってるはず・・
そうだ、むしろ「君に会えて」は
カセットテープで聞いたほうがずっといいはずだ!
ヨシ、こんど送ってもらおう!

あ、、、我が家のコンポはMDやCDは聞けても
カセットテープは聞けなかった・・
アキちゃん、おいらは、今そんな時代に生きてしまってるんです、、、
[PR]
by cinema-stadium | 2004-05-18 03:08 | Comments(0)