カミサンと妻夫木くんのことを語る

晩飯食いながら、カミサンと妻夫木くんの話題になった。

カミサン「妻夫木くんて、人気あるんでしょ?」
おいら「かなりあるんじゃないの」
カミサン「分かる、分かる、、大部分の女の人が好きそうな感じするもん」
おいら「どんなとこ?」
カミサン「それなりに整ってるし、それなりに優しそうだし、
 それなりに男らしいし・・なんか全て適度に持ってるとこ」
おいら「なるほどねぇ・・あんたもイイと思うんだ?妻夫木くんのこと」
カミサン「ぜ〜んぜ〜ん、私、そういうタイプ、大の苦手」
おいら「・・・」

出会って10年以上経つが、
カミサンのことが今でも分からんときがある・・
[PR]
by cinema-stadium | 2004-05-18 03:10 | Comments(0)