やっぱり阿呆な都知事

イーストウッド先生がロケの許可を得るため、石原のもとを訪ねた。
イーストウッド先生を前にして石原は
「おれの方が若く見える」だとか「おれのほうが良い男」だとか
得意満面好き放題言い放つ・・



世界一の映画人を前にして、なんとも無礼な、
というか呆れるほど厚かましい発言・・
石原お前なぁ、イーストウッド先生と
お前みたいなボンボンタカ派を比べる事自体、死刑級の失礼!!
刻んだ年輪の質が違うとぞ、先生とお前は!!

方や世界遺産とも言えるほどの映画人、方やたかが一都の知事・・
そもそも人としての価値のレベルが違うとぞ、馬鹿かお前は!!
エラソーに、何様のつもりか!?
ほんとこの国の首相もボンクラなら、
首都の長も始末に負えん品位のなさ・・
ほんと世界中の笑われもんだねぇ、わが国は・・

それに比べ、友達でもない奴からあんな横柄なことを言われ
「そうだね」と軽く受け流すイーストウッド先生の大人なこと・・
もうそれだけで人間力の差は歴然ですわ・・
[PR]
by cinema-stadium | 2005-04-07 03:53 | Comments(0)