人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペプシSWフィギュア

太らないために、カミサンから
炭酸飲料系のNG指令を受けている最中だが、
あのスターウォーズキャラがみっちり並んだ店頭ポスターを見たら、
辛抱たまらんくなり、ペプシダイエットをゲット!



家に帰ってワクワクしながら包装ビニールを引き裂くと
白いマントを羽織った、得体の知れないブルーのドロイドが、、
って、、だれや、お前?・・
しかも、手にしたサーベルが異様な形にヒン曲がっとる・・

キャップの内側をのぞき見ると、GRIEVOUS GUARDなる文字・・
グレバス・ガード??ホントに誰や、お前?
帝国側や?共和国側や?
そもそも、どのエピソードの、どの場面に出てきたつや、お前は・・
だれか教えちくれぇ〜〜!

こんなのまでツイてねぇつーのは、かなりムカつく。
一発目でベイダー卿を望んだおいらが甘かったのか・・
by cinema-stadium | 2005-07-04 03:56

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium