人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、スタートです

前のgooさんのHPからの引っ越しもやっと終わって、
公開することにしました。

以前のHPを訪れてくれてた方々、今後もよろしく。
このたび、初めて訪れてくれた方、
はじめまして管理人の凹というもんです。どうか、今後もごひいきに。



ありゃ、、よく考えると、このブログには
プロフィール紹介というのがねぇなぁ・・他の人はどうやってんでしょ、、
ひょっとして、メモってのは、そういうのに使うんか??

ちょっと他のブログ回って、
皆さん、プロフィールどうしてらっしゃるか確認してきますわ。
で、プロフィールは近々アップということで。
by cinema-stadium | 2005-10-08 16:05

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium