イイ兆候・・いけるかも・・

ヤンキース-エンゼルス第4戦を観ようと、
朝5時に目覚ましかけ必死に起きて、テレビつけたら、本日、雨で中止・・
ガクゥーーっ、、としながらも、
待てよ、これは流れを変えるには良い機会かも・・と思い直した。




昨年のレッドソックスとのリーグ・チャンピオンシップシリーズも
確かどこかで雨天順延があり、連勝のヤンキースに水を差し、
レッドソックスのその後の逆転劇に少なからず影響したはずだ、、

勢いに乗って、一気呵成に攻め落としたいところに、雨・・
エンゼルスにとっては、なんかイイ気がしないことは確か、、
一方、イヤな流れをいったん断ち切りたいところでの小休止・・
ヤンキースにとっては、イイ気分転換になることは確か、、

キタ、来たゾ、、、、なんか、イイ感じになってきたぞ、松井!

てことで、おいらも寝直すこととしよう。

>>BASEBALL / LINEUPへ
[PR]
by cinema-stadium | 2005-10-09 06:33 | Comments(0)