人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省ふりかえり

年末年始、数年ぶりに帰省した。2週間たっぷり。
CINEMADの新年会で飲んで、大学時代の友人たちと飲んで、高校教師の友だちと飲んで
あと、家族で映画行って、両親を旅行に連れてった以外は、仕事ばっかでちっともゆっくりできんかった、、
飲んでる途中で、ぱてんさんの思わぬリタイヤもあって、なんか不完全燃焼の帰省やったな、、、
全然ゆっくりしたという気にならないまま帰京、、で、年賀状の返事書く暇もなく、すぐ徹夜、、
なんか疲れたまってますわ。。。
「運命のボタン」があったら、迷わず押すけどな、つーか持ってこい、オイラに。
by cinema-stadium | 2011-01-16 02:23

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium