人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■僕が結婚を決めたワケ(H)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズプレミア  2011  2/02

嫌いなんだよな、一人でお節介して一人で大騒動して廻りに迷惑掛けるヤツ。あのオッサン思い出して仕方なかったわい。
■僕が結婚を決めたワケ(H)_e0089956_1522220.jpgまるで自分から殴っておいて仲直りしよう、って提案してくるヤツみたいな話には共感なぞまるでできんわ。
オイラがジェニファー・コネリーなら興ざめだがなあ。つーか、相手があんなアホな独り相撲した後に結婚OKする?普通、、主人公に怒りまくるウィノナ・ライダー(歳とったなぁ、、)が一番共感できたわい。
まぁ、ロン・ハワードだからそれなりに飽きないで見れるけど
by cinema-stadium | 2011-02-02 19:06

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium